【必ずご確認ください】ショッピングカート移転のお知らせ

いつもアクシスマートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さてこの度、新しくショッピングカートを移転しましたので、お知らせさせていただきます。

 

先日、「【重要】カート移転のお知らせとパスワード作成のお願い」といった件名のメールを送信させていただいております。

そちらのメールに記載の通り、新しくパスワードの作成をお願いいたします。

★パスワードを作成いただくことで、新しいショッピングカートにお客様のアカウントが正式に発行されます。アカウントの発行がされない状態ですと、ご利用いただくことが出来ないため、お手数お掛けいたしますが、必ずご対応をお願いいたします。

 

【パスワードの作成方法】

 

①「パスワードを作成する」をクリックください

 

 

②パスワードを作成してください。パスワードは5文字以上でお願いします。

 

 

③アカウントが正式に登録されました。

 

 

※E-mailアドレスは現在ご登録いただいているアドレスにてご登録しております。変更をご希望の際は、info@axis-mart.jpまでご連絡ください。

 

【新ショッピングカート】

https://axis-mart.com/

現在のショッピングカートをブックマーク登録いただいている場合は、新しいショッピングカートに変更をお願いいたします。

 

大変なご迷惑をお掛けいたしますが、ショッピングカート移転に伴い、これまで以上のサービスの拡充を図っていく所存です。今後とも何卒宜しくお願いいたします。

You have successfully subscribed!
This email has been registered