【2021年来日予定】イワン・リビャンスキート【ソマヴェディックの創業者】

世界的に知られている人気のパワーツール“ソマヴェディック”の開発者であり、ポジティブ・ネガティブ両方の波動のスペシャリストであり、サイキック・ヒーラーでもあるイワン・リビャンスキー氏がチェコ共和国から初来日します!
16年ほど前からヒーラーとして活躍していた、イワン・リビャンスキーさんは、ジオパシックストレスや電磁波、ウィルス、カビ、浮遊霊など、人体に影響を与えるものに対し、長年解決策を考えていました。
そんな折、パワーストーンからヒントを得て、肉体や精神に影響を与えるネガティブなエネルギーを全てクリアリングし、地球の核のエネルギーも受け取れる装置を考案しました。

イワンさんの履歴

誕生:1971年5月22日

子供の頃からスピリチュアル世界とのコンタクトがありました。ダウザーであったお母さんを手伝いながら、ジオパシックストレス、その他のエネルギー的負担の探索をサポートする鍼や指圧を10代から学びます。

1992年 オロモウツ市のパラツキ―大学卒業。大学では無秩序な世界に秩序を維持するメカニズムの研究「理論サイバネティクス、数理情報学およびシステム理論」を学びます。

2001年に様々な健康問題で悩みます。

再び、スピリチュアル世界、代替療法分野へと立ち戻り、解決方法を求めながら、徐々に知識と能力を向上させてゆきました。

自分の健康問題を解決した後、ヒーラー&波動的スペシャリストとしてエネルギー測定器を使用して、セッションを開始、クライアントさんたちにセッションだけではなく、個人に必要な波動を封入したパワーストーンを渡しはじめます。

波動入りパワーストーンの人気が出てから、2011年4月1日に全ての人を対象とした、空間ヒーリング装置として使える一番最初のソマヴェディックが誕生します。

イワンさんからのメッセージ

「私が、ヒーリイングの分野に携わってから、16年以上が経ちます。ヒーリングのことを、「病の原因除去」と呼んでいます。長年、多くのクライアントと接するうちに、地上に存在するジオパシックストレスゾーンや、サイコソマティック(心身的な)ゾーンなどと呼ばれる問題に、注目するようになりました。これらの問題を解決するための様々なアイテムを試しましたが、どれも満足できませんでした。そこで、自ら装置「を作ろうと決め、「ソマべディック」を開発したのです。この装置は、地球の核のエネルギーと繋がり、量子レベルまでクリアリングしてくれます。」

 

You have successfully subscribed!
This email has been registered